出店についてよくある質問

Q:出店する場所はどのように知ることができますか?

A:出店日前日までに事前に登録していただいているメールに出店レイアウトのPDFをお送りしますのご確認ください。
 

Q:電源は借りれますか?

A:借りれます。ただし電源盤の数と容量に限りがあるため以下にご注意ください
・1000w以上の電気機器は使用しない
・電源盤までの延長コードは各自ご用意頂く(めやす10m程度)
・1つの電源盤から複数の出店者さんが使用するため合計1500wにならないよう融通しあう
 

Q:荷持を会場に送る、または会場から送ることはできますか?

A:可能です。
ヤマト便で当日の午前着で指定して頂ければヤマトさんのご厚意で朝9時までに会場に荷物を届けることが出来ます。荷物は運営スタッフが受取1ヶ所にまとめて保管しますので、朝その場所から各自お持ちください。

また、荷物の集荷も可能です。当日の16時にヤマトさんが集荷に来ますので、それまでに荷
物と伝票をご用意いただき会場本部まで荷物をお持ちください。なお伝票は着払いのみにな
ります。
 

Q:出店のキャセンルは可能ですか?
 
A:可能です。キャンセルの申込みフォームがあるのでそちらからお申込みください。
 

Q:会場にシンク等の水場はありますか?

A:手洗い程度の水場は会場に1ヶ所あります。試飲用や調理用の水はご自身でご用意頂くこと
をお願い致します。
 

Q:ゴミは回収してくれますか?

A:ゴミの回収はできませんので、出店者さんのゴミはご自身でお持ち帰り頂くようお願いして
います。
 

Q:当日は何を借りられますか?

A:当日はテーブル(1,800mm×900mm)と木箱(6箱まで)をお貸しできます。
 

Q:出店料はいつ払えば良いですか?

A:出店料は当日の朝10時までに現金でお支払ください。
1ヶ月の継続出店希望に出店者さんのみ1ヶ月分まとめてお支払できます。
 

Q:会場内に駐車スペースはありますか?

A:荷物の搬入の際に一時的に会場内に車を駐車しておくことは可能です。ただし朝11時まで
に近くのコインパーキングに車を移動してください。