12月29日(土) Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧
2012.12.25(水) 12月29日(土) Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧

青山ファーマーズマーケット、年内最終営業日になります。
今週末は 29日(土) のみの営業です。30日はお休みを頂きます。
今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
年内最後ですが、みなさまのご来場をお待ちしております!

12.23(日)青山フルーツパーラー第五回開催!クリスマスバージョン!
2012.12.20(金) 12.23(日)青山フルーツパーラー第五回開催!クリスマスバージョン!

季節の果物を思いっきり楽しめ!食べ比べ企画、第5弾!
品種によって、育つ環境によって、育てる農家さんによって、
農法によって、果物は味と香り、そしてその佇まいが変わります。
果物の個性を思いっきり感じる企画。どうぞ、お楽しみください!

12月4週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧
2012.12.20(金) 12月4週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧

2012年ももう残り僅かです。本当にあっという間の一年。
青山ファーマーズマーケットの開催も年内あと三回になりました。
一年間、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
年内残り僅かですが、いつもと変わらず皆様をお待ちしております。
是非ともご来場いただければと思っております。

12月3週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧
2012.12.12(木) 12月3週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧

今週末も10時から16時まで開催いたします。
今週末は、東京都町田市、明治初頭より続く『井上糀店』さんと
京都府与謝郡伊根町の農家『きむら農園』さんのお二人に注目!
昔ながらの製法にこだわった無添加・天然醸造製法のお味噌は?
無駄がなく、人に優しい、環境を活かした農法で育つお野菜は?
ぜひお試しください!

12月2週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧
2012.12.5(木) 12月2週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧

今週末も青山ファーマーズマーケットは土日開催いたします。
今週末は、富山県魚津市の小さな味噌屋『宮本みそ店』さんが出店。
昔ながらの製法でつくった手づくりの美味しい味噌はいかがでしょう?
また、香り豊かな海苔も、今週末は注目。美味しい海苔で、おむすび!