3月1週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧
2012.2.28(水) 3月1週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧

青山ファーマーズマーケットは毎週土日開催。
今週末も10時から16時過ぎまでの開催になります。
今週末は、群馬県甘楽町の「太陽と雨」の奥田さんと
愛媛県のお茶農家「茶工房 二の楽」の安岡さんに注目。
今週末も是非楽しいお買い物を。みなさまお待ちしています!

1.13(金) 僕らが手作りした本「これからの野菜の食べ方」発売開始!
2012.2.27(火) 1.13(金) 僕らが手作りした本「これからの野菜の食べ方」発売開始!

僕ら運営スタッフが手作りした本が完成しました!
1月13日(金)より、紀伊国屋書店や青山ブックセンターを
初めとする全国書店にて発売を開始いたします。その他、
週末のファーマーズマーケット会場内や Amazon.co.jp
でもご購入いただけます。ぜひ手にとってみてください!

2月4週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧
2012.2.22(木) 2月4週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧

青山・ファーマーズマーケットは毎週土日開催。
今週末も土日、10時から16時まで開催しております。
今週末の出店者一覧情報とオススメ出店者情報になります。
今週末の楽しいお買い物のご参考に。ご来場、お待ちしております!

2月3週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧
2012.2.14(水) 2月3週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧

青山ファーマーズマーケットは毎週土日開催。
今週末の出店者一覧情報とオススメ情報になります。
週末の楽しいお買い物の参考に、ぜひ一度御覧ください。
今週末は約1年ぶりの登場となる「弦重民」さんによる
生ライブが開演。これは見逃さない方がいいと思いますよ。

2月2週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧
2012.2.7(水) 2月2週目 Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧

青山ファーマーズマーケットは今週末も開催。
青山・国連大学前にて10時から16時まで開催いたします。
今週は霜降りキウイに加え、奄美大島の美味しいお野菜も登場。
ひさびさの出店になるトマティーニさんももちろん大注目です。
今週末もお待ちしております。お会いできるのを楽しみにしてます。