7.29(金) Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧情報
2011.7.29(土) 7.29(金) Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧情報

青山・国連大学前のマーケットは今週末も開催。
今週末の出店者一覧情報とオススメ出店者情報です。
今週は、第三回『暮らし始まる、暮らし市』が開催。
加えて、東京・月島より焼き菓子屋『つづる、』さんも出店。
明日は気温もそこまで上がらず、買い物日和になりそうです。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています。それでは週末に。

男子野菜部:夏の生野菜生活
2011.7.28(金) 男子野菜部:夏の生野菜生活

なんだかジメジメしたすっきりしないお天気。
梅雨に舞い戻ってしまったようなお天気ですね。
恒例?になってきた男子野菜部の活動レポートです。
今回はお野菜を沢山使ったランチメニューになりました。
少しでも気になった方は、週末のマーケットでお買い物を。
次週はどんなランチメニューにしようかなぁ・・・是非ご一読を。

7.22(金) Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧情報
2011.7.22(土) 7.22(金) Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧情報

梅雨も空けて、夏本番・・・と思いましたが、
台風が来て、夏も一緒にさらってしまったような。
昨日今日と過ごしやすい気候が続いていますよね。
週末も土曜日は曇で、お買い物しやすい気候になりそうです。
今週末なんかは、土曜日の午前中が狙い目かもしれませんよ。
みなさまのご来場を心よりお待ちしています!それでは週末に!

空と大地のドレッシング『ソラドレ。』イベント開催!
2011.7.21(金) 空と大地のドレッシング『ソラドレ。』イベント開催!

今週末23日(土)に開催されるイベント情報です。
日本食研さんのドレッシング『ソラドレ。』と
青山・国連大学前のファーマーズマーケットがコラボ。
厳選された新鮮野菜を使用したドレッシング『ソラドレ。』を
出店者のこだわり夏野菜を使った特製サラダにかけて、どうぞ。
お野菜お買い上げのお客さまには、先着でプレゼント企画も、是非!

男子野菜部:トロロ蕎麦/慶徳玉ねぎのサラダ/焼もろこし/スムージー
2011.7.21(金) 男子野菜部:トロロ蕎麦/慶徳玉ねぎのサラダ/焼もろこし/スムージー

こんにちは!男子野菜部、田中です。久しぶりの男子野菜部の記事になりました。といっても決してサボっていたわけではなく、仙台市若林区に行って地鎮祭や料理をしていました。さて、今週の料理は暑さに負けないスタミナメニューをさっぱりと、ということでネバネバ系でいきました。

7.30(土) 第三回『暮らし始まる、暮らし市』開催
2011.7.20(木) 7.30(土) 第三回『暮らし始まる、暮らし市』開催

今月末30日(土)に『暮らし始まる、暮らし市』が開催。
思いを込めて、手作りされたこだわりの素材が集まります。
素材を通じて、その裏にある暮らしを見つめ直しませんか?
暮らしを見直して、より良い暮らしを探求してみませんか?
あなたの暮らしを少しだけ豊かに、楽しくしてくれる、暮らし市。
今月末30日(土)、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

7.15(金) Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧情報
2011.7.15(土) 7.15(金) Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧情報

青山・国連大学前のファーマーズマーケットは
今週末土曜に月一開催の夜市『Night Market』を開催。
出店者一覧情報とオススメ出店者情報を以下掲載しています。
今週末は、青山の夜を、青山の街をご一緒に楽しみませんか?
みなさまのご来場を出店者一同、心よりお待ちしております。
出店者一覧情報とオススメ出店者情報、その他サービス情報を
お買い物のご参考に是非ご活用ください。それでは週末に会場で。

FM懇親会:先月末26日(日)に開催しました!
2011.7.12(水) FM懇親会:先月末26日(日)に開催しました!

梅雨が空けましたね、さぁ夏が来ます!
マーケットも夏仕様、色鮮やかな野菜が並び、
賑やかな景色が広がるまさに夏の雰囲気満載です。
こちらは先月末に開催をした懇親会のレポート記事。
出店者さんもお客さまも、多数の方にご参加頂きました。
改めて、沢山の方にご参加頂き、ありがとうございました!

7.8(金) Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧情報
2011.7.8(土) 7.8(金) Farmer’s Market @ UNU 出店者一覧情報

今週末も通常通り、ファーマーズマーケットは開催します。
最近はお天気が続いていますね、あれ?もしかして梅雨明け?
とも思い、調べてみましたが、例年だとあと2週間ぐらいは
梅雨空が続きそうです。う〜ん、まだ少しかかりそうですね。
今週も各地からたくさんの出店者さんが集まってくれています。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております、それでは週末に!

7/9(土)国連大学で始まる朗読
2011.7.8(土) 7/9(土)国連大学で始まる朗読

7月9日(土)12時から、FM@UNU内で物語の読み聞かせ会を開催します。国連大学 図書館スタッフがセレクトした『お子さんにぜひ聞いてもらいたい物語』達です。ぜひお楽しみください!