4.29(金) Farmer’s Market @ UNU news
2011.4.29(土) 4.29(金) Farmer’s Market @ UNU news

こんにちは〜もう4月も終わりですね。
春を迎て、その春が過ぎ、夏がやって来る。
当たり前のように四季は移り変わりますね。
この季節はまさにお散歩日和、お買い物日和。
お散歩がてら、こだわりのお野菜はいかがでしょう?
みなさまのご来場を心よりお待ちしております、是非!

栄村ネットワークからのお便り
2011.4.25(火) 栄村ネットワークからのお便り

長野県・栄村から青倉米という美味しいお米を
青山ファーマーズマーケットに届けてくれていた
栄村ネットワークさんより一通のお便りが届きました。
東日本大震災の余震で大きな被害を受けた長野県・栄村。
いまの栄村はどういう状況にあるのか?今後どうなっていくのか?
もし宜しければ、今後の栄村の動きにそっと手を差し伸べてください。

4.22(金) Farmer’s Market @ UNU news
2011.4.22(土) 4.22(金) Farmer’s Market @ UNU news

今週末はお天気が少し心配ですね。
でも、僕らは変わらずいつも通りに。
雨でも風でもいつもいつもお買い物に
来て下さる皆様の顔を思い浮かべながら
今週末もマーケットを開催したいと思います。
出店者一覧情報などこちらよりご確認下さい。

4.30(土) TSUBO-KEN Quartet スペシャルライブ!
2011.4.19(水) 4.30(土) TSUBO-KEN Quartet スペシャルライブ!

こんばんは。お元気ですか?
今回はライブのお知らせです。
もう既に何度か演奏をして頂いている
サックス奏者のTSUBO-KENさんが再び。
こちらのページで楽曲も聴くことが出来ます。
当日、会場でCDを買うことも出来ます、是非!

4/23,24 長く愛せる靴 -『THE NATURAL SHOE STORE』出展
2011.4.19(水) 4/23,24 長く愛せる靴 -『THE NATURAL SHOE STORE』出展

皆さま、こんにちは。Farmer’s Market @ UNUでは、農家さんのご紹介はもちろんのこと、様々なコラボレーションを通じて新しい都市生活のあり方を再考・提案していきたいと考えています。先週4月16,17日にJ-WAVEさんと行った『J-WAVE xChange』に続き、今週は長く愛せる靴を扱われている『THE NATURAL SHOE STORE』さんが出展。この機会に、足元も見直してみませんか。

4.15(金) Farmer’s Market @ UNU news
2011.4.15(土) 4.15(金) Farmer’s Market @ UNU news

最近、温かいですね、春です。
お天気が少し心配されましたが、
何とか回復して、買い物日和になりそうです。
今週末は J-WAVE xChange も同時開催され
いままでにない盛り上がりを見せそうな予感。
みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。

J-WAVE xChange @ UNU 今週末開催!
2011.4.14(金) J-WAVE xChange @ UNU 今週末開催!

いよいよ今週末に開催しちゃいます。
お洒落な古着の交換会、J-WAVE xChange!
着なくなった服、履かなくなった靴、使わない鞄。
エピソード・タグに、そのモノの思い出を書き記し、
自分の持って来たモノと自分の好きなモノを交換するだけ。
モノを大切に循環させる xChange を是非お楽しみください!

栃木県・那須より初出店!
2011.4.8(土) 栃木県・那須より初出店!

いつもご利用頂き、ありがとうございます。
いまは桜が見頃ですね、やはりキレイです、桜。
最近は、大分温かくなってきて、ようやく春到来。
そしてそして、お買い物しやすい季節も同時に到来。
青空のもと、色とりどりの食材に囲まれてみませんか?
今週末、たくさんの方のご来場を心よりお待ちしております。