7.24(土) サバールダンスショー 開演!
2010.7.16(土) 7.24(土) サバールダンスショー 開演!

来る7月24日(土)は、通常開催の後17時まで特別延長開催!
当日、サバールドラムとダンスによるパフォーマンスグループ
『Tanganajer/タンガナジェル』さんが青山・国連大学前にて
特別にパフォーマンスを披露。みなさま、是非是非ご覧下さい。
2005年にセネガルに渡航したダンサーたちにより結成され、
日本を代表するサバールパフォーマンスグループとして活躍。
普段見る事の少ないセネガルのダンス。必見ですよ〜是非。

7.17(土) 夜市開催!
2010.7.8(金) 7.17(土) 夜市開催!

毎月第3土曜日に出現する、夜市“Night Market”
先月は残念ながら、悪天候の予報のもと中止・・・
開催出来なかった分、運営スタッフはもちろんのこと、
出店者さんたちも気合い十分で望みたいと思っています。
なので、みなさま、期待していて下さい。楽しませますよ。
17日(土)は、青山・国連大学前に集合ですよ、みなさ〜ん。
夏を感じて、夏に溺れて、夏を祝いましょう!お待ちしています。

7.3(土) 出店者交流会リポート
2010.7.8(金) 7.3(土) 出店者交流会リポート

毎月第一土曜日にマーケット後に開催している出店者交流会。
今回が2回目。今回も多くの出店者さんに参加して頂きました。
前回同様各出店者さんに、ご自慢の一品を用意してもらい、
それらを持ち寄って、交流会を開催。みなさん、暫くは食事に夢中。
料理について話したり、作り方を聞いたり、楽しくお話をしていました。
改めて、ご参加頂いた出店者のみなさん、本当にありがとうございました。 

7.10(土) 『環境ボランティア見本市』同時開催
2010.7.1(金) 7.10(土) 『環境ボランティア見本市』同時開催

来週土曜日7月10日(土)はこちら。
今年で6回目。環境ボランティア見本市が開催。
今回のテーマは、“ちょっと”も“本気”も、大集合!
41の環境団体がボランティア活動の紹介をします。
こんなにたくさんの環境団体と一度に会える機会はなかなかありません。
ボランティアを探している方には、きっとぴったりの団体が見つかるはず。